忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金が貯まる財布は白蛇財布

金運の開ける神として崇拝されている弁天様のお使い姫で、
商売繁盛の神と言われている白蛇


その白蛇をモチーフにした財布を使い始めて、
お金がどんどん入ってくるようになった。


この財布を使う前は有名ブランドの財布を使っていて、
ピンク色だったので財布の色としても悪くないはず。


なのに出費がかさむし収入も悪いしで
財布を気に入っていただけに、財布を買い換えるなんて考えられなかった。


でももう我慢できない生活に支障をきたすので、
一か八か財布を開運財布に替えてみました。


開運財布を扱っている専門店で購入したので、
かなり期待してましたが、その期待以上の効果がありました。


副業をしている方からの収入が入ってくるようになって、
出費はピタリと止まりました


今では怖くてその開運財布の白蛇財布から変えられません


使いやすいし、スタイリッシュなデザインで気に入っているからいいんですが、
買い換えるとしても、また開運財布を購入すると思います。


お金のめぐりが悪いなとか、
最近お金が入ってこなくなったような気がする・・・
なんて感じているなら、開運財布を一度ためしてみてはどうでしょう。


開運財布の詳細はコチラ⇒ 財布屋





.
PR

白蛇モチーフの開運財布の体験談

白蛇モチーフの財布を購入して、使い始めて約1ヶ月位経ちます。
最初は、正直言って開運財布だなんて半信半疑でした。


以前の財布は使い始めから出費がかさむようになってました。
まさかお財布のせいだとは思わなかったし、
気に入っていたので、そのお財布を使い続けていました。


でも、しっくりこなくて、
なんだかお金のまわりが悪くなっていたので、
ものは試しで開運財布を購入してみました。


それから約1ヶ月使い続けてみて、
出費が減ったというかお財布にお金が残るようになりました。


そして極め付けが先日、臨時収入があったのです。


お財布が変わったからかどうかは分かりませんが、
生活で変えたものと言えばお財布だけなのです。


もう少し検証してみたいと思いますが、
こおお財布を買い替えたことを正解だったのだとは思ってます。



私が購入したお財布はコチラ⇒ 財布屋の開運財布